どちらか選べと言われたら【48巻~49巻ネタバレ】結婚編へ突入…愛し合う二人のラブラブ子作りが最高!

どちらか選べと言われたら

青年漫画「どちらか選べと言われたら」第48巻~49巻の見所や感想、ざっくりとした内容をご紹介!

48巻は結婚編の続き。
今回から勇太、さやかの二人は本気で子作りへ励んでいく事へ!二人のラブラブ過ぎる新婚生活が描かれると共に勇太の部下である林と課長の恋の行方も仄かに描かれていく事へ!

この漫画の試し読み
どちらか選べと言われたら

この漫画は電子書籍ストア「コミックシーモア」で先行配信中の作品です!

今すぐ試し読みする

※電子書籍ストア内の検索窓にて「どちらか選べと言われたら」と入力すれば素早く絞り込んで作品を表示してくれます。

どちらか選べと言われたら

どちらか選べと言われたら【48巻】ネタバレ

どちらか選べと言われたら

さやかとの結婚後。
交際している時とは違い、より本能に忠実になってお互いを求める二人。

子作りも考えているので当然、射精は中出し。さやかの身体を堪能して最高の妻だと思う勇太であった。

一方、会社では残業中の林。
この日は上司である勇太もいなかったので仕事が溜まっていた。そこへ課長が現れて林の残業を手伝う事へ。

少しずつ課長へ好意が募っていく林。
仕事が終わると二人は居酒屋へ。二人の恋の予感が増していきます。

一方、勇太達。
朝食を裸エプロンで作るさやか。その姿を見て欲情する勇太。後ろから抱きついて堪らず彼女の身体を弄っていく。朝食よりも先にさやかを召し上がるつもりの勇太。

さらにこの日は排卵日であった。
たっぷりと中に出して欲しいと懇願していくさやか。動物のようにお互いを求めていく二人。気持ち良すぎて我を忘れそうになってしまうほどヨガる二人であった。

場面は暗転。
さやかはエコー写真を持っていた。既に妊娠六週目。嬉しさと同時にどんなサプライズをして伝えようか悩んでいくさやかであった。

どちらか選べと言われたら【49巻】ネタバレ

どちらか選べと言われたら

※配信され次第、ご紹介。

どちらか選べと言われたら【48巻~49巻】感想

どちらか選べと言われたら

48巻の感想は…ラブラブ過ぎる結婚生活。そして…さやかの妊娠まで描かれる内容。子供が産まれて幸せな家庭を築いていく姿を描いてこの作品も遂に完結へ向かうのか…。

お色気に関してもさやかのセクシーランジェリー姿、裸エプロンなど男性が理想とする女性の姿で描かれていきます。

ラブラブ過ぎる二人とエロエロなお色気シーンを堪能したい人に是非、おすすめの作品です!


どちらか選べと言われたら

どちらか選べと言われたら。

原作・著者Soso / サニー
価格198円(税込)

10年ぶりにアメリカから帰国した幼なじみのさやかと、親公認で同居することになった勇太。距離が近すぎて、恋にならなかったさやかのことを意識しながらも、勇太の今の狙いは後輩の花奈。思い切って告白するが、生かさず殺さずいいように翻弄されてしまう。しかし、さやかといっしょのところを目撃されて以来、花奈の態度は一転。一方さやかは、一つ屋根の下、きわどいやり取りから大胆な行動に! 小悪魔かわいい系と気の強い美人、二人に挟まれ、嬉しくないわけはないけれど…。三角関係の行方は――!?

今すぐ試し読みする


※電子書籍ストア内の検索窓にて「どちらか選べと言われたら」と入力すれば素早く絞り込んで作品を表示してくれます。

↓↓以下でどちらか選べと言われたらのネタバレをまとめています↓↓
どちらか選べと言われたら【ネタバレまとめ】最新巻から結末・最終回まで公開中!